白いブレスレット

イメージ 1

久~しぶりの印象に残る夢。。。

大きなビッグイベントを目前にして準備にオオワラワな7月末日。

その時にみた夢。。。。


私と以前からぽつんぽつんと夢に登場する男の人&女性の3人で話をしている。

それぞれ自分達の活動報告のような内容。
いままでも、時々、3人で会っているようだ。

で、わたしのことになって、最近買ったブレスレットの話になった。
これは、実際に今年の自分の誕生日に購入したもの。

以前から度々、夢に登場する男性が

「このブレスレットの使い方、身に着けているときの
 意識がズレているよ。
 あなたは、これを”始める”ために使っていたけど
 これは、洗い流すためのブレスレット。まずは、0にして
 それから”スタート”する。」

と説明する。
加えて、

「今までのような会い方についてどう思う?
 もっと現実にもあった方が良い?」

とわたしに尋ねた。
今までのような会い方とは、夢で会う 会い方のこと。

夢の中のわたしは、すかさず

「この会い方を楽しんでる。」

と答えた。

目が覚めたわたしは、”何で!”と夢の中の自分に文句を言った(涙