1 2 3

 

 昨年の12月3日、なんとも言えない痛むほどの胸騒ぎを感じ

そわそわと落ち着かない一日を過ごしていました。

123。。何か大きなもののスタート、終わりの始まりの様な感じ。

321。。ひとつ節目 をむかえる 大切な時にいる。。

でも、具体的には何なのかわからない。。という焦りを感じ落ち着きません。

その時どこかで目にした 新生地球  という文字。

その文字を検索してひとつのブログを見つけました。

そのブログに書かれている記事を読むたび

自分が以前見た夢を思い出しました。

その夢たちは、実際の私の生活と混じることはないけれど

ずうっと忘れられない大切なもの として私の心にあるものでした。

 

 

その頃せっせと紙粘土でお人形を作っていたのは

自分の感じたものをなんとか形にしたくて作っていたんだなぁ。。

とあらためて思います。

 

 今の私は、ジグソーパズルをしていて、これまで別々にしていた事や感じたものをひとつひとつ合わせていってる様に感じています。まだ、何が出来上がるのかわかっていないのですが。。

 

以下、 自分の整理のためのまとめ

 

 

curlyrose718.hatenablog.com

 ものごとを理解する時の2つの方法 夢で説明を受ける。

 

ブログ   アンドロメダ銀河からの宇宙のメッセージ    の

 

記事          自分の中の二元性を意識してみることが大切です   より

 

の中で、光⇔闇  善⇔悪  優⇔劣  楽⇔苦 など

統合すること  その様子を夢では  これは何?と疑問に思ったものが 膜の様に見える。

対象のものを自分で包み込む。そのものが自分の一部になる。 その膜は消えない。

 

統合しおえ、一気に闇を駆遂する 

 夢では、ある人が 理解したとたん頭からつのの様なものが出てその膜を突き破る。

で、膜が消える。

 

curlyrose718.hatenablog.com

 

自分含め4人で 11 と1 を担当する。とけいの文字盤。

時の終わりと始まり 。

1 は 13 のようにも。。 

今が時の終わりとするならば  はじまり   を迎える。

いったんゼロにして 。。ゼロにするとは。。?

 私はカーリー が気になる。終わり 11 担当 

 

ブログ アンドロメダ銀河から

今回のアセンションの全容と、イエスキリストについて より

 サナンダ、イェシュア(ジーザス)、聖母マリアアフロディーテ、カーリー

そして、今現在のホログラム地球に転生している人間存在達がいます

 

140826 クリスタルスカル 13個集まる 愛の智恵
「二〇一二年十二月二十一日の日没後に、十三の天国が始まります。その翌日が長期暦では十三・〇・〇・〇・〇なのです。我らの聖暦でこの数字の意味するのは、新しい理解、新しい政府、地球上から無関心や虐待をなくす新しい考え方を意味するのです。これが十三の天国の始まりです。新しい十三のバクトゥン期の始まりでもあります。これがチラム・バラムの本に記されていることです。スカルは我らの準備を助けに戻って来ます。今こそ、予言が実現する時だからです。」

 

 なんだかまとまらず数ヶ月。

4人で担当 とは じっさいの人としては2人かな。

女性性&男性性 それぞれを1人としたら4人。

自分の内で仲良くなったら2人。

これからは、2人単位かな。

 

 

curlyrose718.hatenablog.com

 

 7月末、色々な情報を目にして不安になることが多くなる。

そんな時、上の夢を思い出しライオンで検索。

ライオンズゲート にヒット。

自分の出来ること、したいことの巾がひろがったように感じる。

不安になった時思い出すといいよ。 ってまさに今でしょ。